汁日記 C97新刊橙汁成人向け合同誌

火曜日(31日)南 ”ユ” 39a にて汁日記が頒布できそうです。汁日記。いい加減テーマ無しの合同誌につけるタイトルが思い付かなさすぎてこうなっただけで、幸か不幸か日記を付けているヤツはいません。

sample

薄い本のなかでも偏ってるから自衛してくれよな!

表紙はクールさんが描いてくれました。助かる。そのとき他の連中はまだ原稿で泡を吹いていました。泡を吹きはじめたばかりで、ここからが本当の地獄だったのです。めでたしめでたし。

年齢確認について

今回新刊まさかの成人指定となっており、お渡しする際年齢確認のため身分証を提示していただく必要があります。あらかじめご留意ください。周りを見ろ。ここはエロマンガ島だ。

少数持ち込む予定の、既刊のみのお渡しであれば身分証は不要です。

We must check that you are over 18 when we sell adult product. Please prepare your ID which include the date of birth.

橙汁勢スケベ衆名簿

企画当初は編集とかだけ触るつもりだったのがなんやかんやフワっと描くことにして混乱させたし原稿提出も一番遅くなって肝心の編集も任せっきりよ。ふかさん無茶苦茶すんのやめて? でも漫画原稿用紙の使い方を間違うヤツはそろそろ覚えてくれよな! 合同誌も3回目だぜ!

配置スペース等まとめ

    サークル
    sirokiri
    配置スペース
    火曜日 南ユ39a
    新刊
    汁日記(成人向け)
    60ページ
    ¥1000
    既刊
    うすいオレンジじゅ~すっ!(既刊一般向け)
    70ページ
    ¥800

既刊詳細についてはC92うすいオレンジじゅ~すっ!を。

同人ショップ委託については未定

こればっかりは当日終わってみないと判断できません。

おまけ(2020.01.10)

C97 お疲れ様でした。今回こそはぐっすり体調整えて挑むつもりだった前日夜に突然刷ることとなったペーパーへのリンク置いときます。筆が遅いヤツもいるんだぞ!

委託販売について(2020.01.10)

メロンブックスでの委託販売が始まりました。東京は、遠い。

メロンブックス【メロンブックス】

ななぽストアでは取り扱いできません(2020.01.15)

また、現在ななぽストアにも申請中です。ななぽストアをご利用になられる方はもうしばらくお待ちください。

ななぽストアでは決済方式にPayPalが採用されており、PayPalが青年向けコンテンツでの利用に制限を課している関係上、取り扱いは難しいということでした。お待たせした割にうまく運ばなくて申し訳ありません。